2011年06月11日

C++Template テクニックを試してみる

グーグルのバグ?ということで話題を呼んでいるようなので早速僕も試してみました。
C++Template テクニックという本の情報を探そうしてヤフーで検索すると、「もしかしてC++Template?」と表示されます。

合ってるのになんで聞くの?と思いつつ促されるままにクリックすると今度は+が二つ増えた状態で表示されます。

20回繰り返したところで右側に出ている広告をはじき飛ばしてしまい、40回を過ぎたあたりでもまだ+が増え続け横スクロールが始まるまで文字が増えていきました。

他の人も一斉に同じことをしているようでグーグルトレンドでは急上昇にランクインしています。

グーグルトレンドって同一IPをカウントから引かずに集計しているってことですかね。

posted by かに at 19:10| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

C++Template テクニック
Excerpt: 【バイバイン】googleで「C++Template テクニック」と検索すると... ‎2011年6月10日‎ プログラミング言語のひとつ、C..
Weblog: 流行通信ニュースダイジェスト
Tracked: 2011-06-12 09:51

C++Template テクニック
Excerpt: 【バイバイン】googleで「C++Template テクニック」と検索すると... ‎2011年6月10日‎ プログラミング言語のひとつ、C..
Weblog: サンキャッチャーは綺麗
Tracked: 2011-06-12 21:13
この記事が役に立ったと思われた方は コメント欄に「や」と、
駄目だと思われた方は「だ」と入力してください。
 今後の参考にさせていただきます。

↓もう少しましなブログをお探しの方は↓
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ

×

