2011年04月13日

バースデーケーキで10位

先月からコツコツとリンクを増やしてきた「バースデーケーキ」ですが、ようやくヤフーで10位にランクインしました。

おかげで本日から問い合わせの電話が入るようになり売上にも貢献できそうです。

総経費2万(手間賃除く)でこの成果なら満足出来ます。

次は「誕生日ケーキ」で上位を狙うプランを進めており、ビジネスエキスプレスの登録も昨日完了いたしました。

こっちはかなり費用をかけているので上手く行ってくれないとこまりますが、検索回数は圧倒的に誕生日ケーキなので成功すればさらに売り上げも上がるのではないかとほくそ笑んでいます。

震災の自粛ムードによりスイーツの売上が激減しているため上昇の足がかりにしていきたいと思います。



posted by かに at 16:47| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

大阪のバースデーケーキ
Excerpt: ■大阪で人気のケーキ店のご紹介 大阪でおいしい!と評判の高い誕生日ケーキのお店をご紹介しましょう。 大阪市北区天満2丁目にある人気のケーキ店 パティスリーショコラは、若い女性や主婦に大人気のケーキ店..
Weblog: 岡山のグルメ・ランチ・ラーメン
Tracked: 2011-04-13 16:49
この記事が役に立ったと思われた方は コメント欄に「や」と、
駄目だと思われた方は「だ」と入力してください。
 今後の参考にさせていただきます。

↓もう少しましなブログをお探しの方は↓
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ

×

