2011年03月29日

天然水在庫あり

最近やたらと日本語ドメインがYahoo!で上位に表示されているような気がします。
元々海外ではドメインやディレクトリにキーワードを含めるのは常識だったようですので日本語ドメインの効果が高いのもうなずけます。

天然水を仕入れることが出来たのでどうやって販売しようかと迷ってる最中に「天然水在庫あり」というキーワードが見つかりました。

上位10位までの間に日本語ドメイン2個、日本語ディレクトリ名1個という状況です。

おそらく3月23日以降に作ったばかりのサイトだと思いますが短時間で上手く上位表示しているようです。

ってことで、僕も便乗し天然水在庫ありで上位表示出来るかどうか実験してみることにしました。

↑こんなことしなくてもあっという間に売れるのでSEOでの集客は必要ないんですけどね。

posted by かに at 08:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
この記事が役に立ったと思われた方は コメント欄に「や」と、
駄目だと思われた方は「だ」と入力してください。
 今後の参考にさせていただきます。

↓もう少しましなブログをお探しの方は↓
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ

×

