2009年02月13日

ドメイン更新を忘れる・・

先々日くらいからメールが送受信出来なくなっており「あれ?ポートの変更でもあったのかな?」程度のことだと思いほったらかしにしておりました。

昨日アドセンスのレポートを見ると収益が極端に減っており「あれ?2月はこんなもんなのか?」と何処までも前向きなというかノーテンキにほったらかしにしていました。

たまたま自分のHPに用事があって開こうとするといかにも自動で生成されています!といった感じのページが表示されたため「おおおお、ページの書き換えられてる〜」クラッキングかぁ?と驚き借りているレンタルサーバーのサポートへ連絡しようとログオンしたらドメインの期限が切れていますと表示されていました・・・


2月9日で切れておりまだ保留期間だったため代替のページが3日間表示されていたようです。

ドメインを更新するので金を払えというメールを見落としてしまっていたようです。

昨年末からドメインを取り捲っており混乱してしまっていたのかもしれません。

このドメインには2000ページ前後のコンテンツを置いておりこの3日間に検索のクローラーが出来るだけきてくれていないことを祈るばかりです。

やっぱ多少は順位に影響が出るでしょうねぇ・・もうやだ〜(悲しい顔)
posted by かに at 07:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
この記事が役に立ったと思われた方は コメント欄に「や」と、
駄目だと思われた方は「だ」と入力してください。
 今後の参考にさせていただきます。

↓もう少しましなブログをお探しの方は↓
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。